十六穀米のキーマカレー

ミエルとふたりで幕別に行ってきました!!

食べて飲んで温泉はいって♪

のんびりお正月気分あじわってきました♡

 

父の手打ちそば食べて そば嫌いも克服!

幕別産のそば粉で 手打ち  ホントにおいしかった~

 

 

 

 

今月のプレートは 『十六穀米のキーマカレー』 です!!

 

ちょっぴりスパイシーで辛めのキーマカレーです。

ランチタイムは ドリンク デザート付きで1000円

単品は900円です

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    cherrybom0506 (金曜日, 13 1月 2012 08:54)

    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします^^

    キーマカレーとっても美味しかったです^^
    抹茶シフォンケーキは本当に私大好きなのでお持ち帰りしたいくらいでした(笑)

    ミエルのこっちの着物もとっても似合ってます♪

  • #2

    shino (金曜日, 13 1月 2012 13:06)

    cherrybom0506さんへ
    あけましておめでとうございます^^
    キーマカレーさっそく食べていただけて とってもうれしいです♪
    ありがとうございます!

    抹茶のシフォンケーキ私もけっこうはまってます♡
    もう少ししたら 新メニューが登場します!!
    また来てくださいね!

    今年もどうぞよろしくお願いします。