☆クリスマス☆

メリークリスマスだワン!
メリークリスマスだワン!

 

 

先日 トイプーちゃんが集まって女子会というのでしょうか... クリスマス会というのでしょうか?

とっても楽しそうなパーティーしてました!

 

そして ミエルも参加して ミエルサンタに *^o^*

さらにトナカイにまで変身!!  

着せられたときの見ミエルの行動とっても可愛くて、思わずみんなで笑ってしまいました~

 

ミエルはけっこう迷惑そうな顔してたけど...

 

 

 

 

Dog'sクリスマスケーキ 500yen
Dog'sクリスマスケーキ 500yen

 

 

ワンちゃんケーキもみんなおいしそうに食べてくれました!

あっという間にお腹の中に...

 

ワンちゃん用クリスマスケーキはヨーグルトのクリーム♡

12月25日まで毎日ご用意してます!!

 

 

前にも少しお話ししましたが、ワインのアイテムが増えました!!

グラスワインは 白・赤ともに イタリアのワインでなんと300yenです♪

お昼からちょいと飲んじゃうのもいいですよね!

 

ボトルワインは 南フランスやフランスのワインで、1500yen~となってます

 

クリスマススペシャルメニューの牛タンシチューには 

フランス産の シャトー・メール2002  2500yenがとってもオススメです♡