仲間がふえたよ ^o^

今年の5月、ミエルのBierthdayプレゼントに 姉からもらった羊毛フェルトのマスコット!

真ん中のカップに入っているのがミエル

となりのトイプードルがホイップ

逆となりのジャックラッセルがトレス

ミエルがおうちに来たときからよく遊んでもらっているお友達

 

みんなでサンタさんの帽子かぶって クリスマスを待ってるの!

そして今日、雪だるまのツインズが仲間入り

にぎやかになってきたね *^o^*

 

 

ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントもらったの!!!

手づくりのミエルのかわいぃ服

クリスマス待ちきれずにあけちゃった♡♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    pootan (木曜日, 08 12月 2011 21:18)

    先日はありがとうございました^^

    すごくフェルトわんこちゃんが賑やか♪
    可愛くなって♪うふっ

    しかも素敵なクリスマスプレゼントだぁ~☆
    すごく可愛いっ!
    とってもミエルちゃんに似合うお洋服ですよね~

    お正月も長い時間営業されるんですね。。。
    カラダ壊さないようにがんばってね♪