12月のスペシャルメニュー!!

12月は、今月のプレートが

☆★☆クリスマススペシャルプレート☆★☆

 になります!

 

エビとグレープフルーツのサラダ仕立て

(前菜はその日によって変わる可能性があります)

 

野菜のやさしいスープとパン

 

shael風牛タンシチューとマッシュポテト

 

ナッツとドライフルーツのタルトレット

&

自家製バニラのアイスクリーム

 

コーヒー・紅茶・ハーブティー

 

1800yen

 

11:00~21:30(L.O)

 

12月から ワインの種類を少し充実させていこうと思います!

12月といえばクリスマス!

クリスマスといえばワイン!!

なんていう発想はわたしだけですかね...(笑)

ワインは幻の店員machaがセレクトしました

 

ボトルでもご用意しますので、お友達や彼氏彼女とゆっくりしていただけたらな~って思ってます。

 

 

そして 話はミエルへ。

昨日トリミングに行ってきましたーー!!

モシャモシャミエルがくっきりおめめのミエルに大変身♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    cherrybom (水曜日, 30 11月 2011 09:00)

    やっほ~♪
    12月のプレート楽しみにしてました!
    絶対食べにいきます~♪
    仕事忙しくなるけど2回は・・・3回は行きたい(笑)

    ミエル、さっぱりなモコモコに変身ですね♪
    アフロカットやっぱり似合う~♪
    クリスマスバージョンでカラーリングしなかったのね^^