***Christmas Tree***

いっきにとっても寒くなっちゃいましたね!

みなさん 風邪はひいてないですか?

私は 寒いのが大っっっ嫌いなので、もうすでにマフラーに耳あて そしてモコモコジャケットです!!

 

ミエルも毎朝 日向でまったりです

(ほわほわベッドよりも太陽のほうが暖かいらしい...)

 

shael にやっとクリスマスツリーが飾られました!!

う~ん♡ クリスマスがやってくる ^o^

クリスマス大好きなんです

 

そして、クリスマスリース また手づくりしました!

といっても いろんなアイテム買ってきてボンドでくっつけたり... って感じですが。

 

 

クリスマスの特別メニュー今考え中です!

どんなのがいいのかな。

shael初めてのクリスマスだから ホント悩んでます><

 

でも 少しづつは頭にうかんできてるんですけどね。

ワンちゃんのクリスマスケーキも作ります☆

ちゃんと決まったら 画像とともにupしますね~