11月のshaelプレート

 

 

♡*゚¨゚゚・*:..。 えびカレー 900yen♡*゚¨゚゚・*

 

チョッピリ辛めのスパイシーなカレーです!

 

ランチタイム(11:00-15:00)は、ドリンクとデザートがセットになって1000yenととってもお得なランチです♪

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kiyo (金曜日, 04 11月 2011 09:02)

    や~ん!!!とっても美味しそうです!!!
    今週も忙しくて行けそうにないです><。
    来週絶対お邪魔します♪
    楽しみにしてます^^

    ミエルちゃんにも会いたい・・・

  • #2

    shino (金曜日, 04 11月 2011 15:39)

    kiyoさんへ
    なかなかはまりますよ!!
    忙しいことはいいことです^o^
    時間ができたときに ぜひ遊びに来てくださいね~

  • #3

    pootan (月曜日, 14 11月 2011 18:41)

    kiyoさんのブログで見ちゃったの。。。
    この美味しそうなカレーを。。。

    うぅっ…食べたい…

    しかし…今回は…食べられるチャンスが^^;悲しい。。。
    オニオングラタンスープもカレーも食べたいです><

    お腹すいたぁ~~

    ミエルちゃん元気になって良かったですね♪

  • #4

    shino (水曜日, 16 11月 2011 18:53)

    pootanさんへ
    けっこう辛いんです!
    でも この辛さがなんだかヤミツキになります!
    これからの季節 特に忙しいとは思いますが、もしもチャンスがあれば来て下さい!

    オニオングラタンスープは12月もやってますよ♫