トリミング そして.....ZZZ 

***明日11日火曜日はお休み(振替え定休日)です***

 

 

 

やってきました! この日が!!

 

そう ミエルはトリミングが嫌いなんです....

でもトリマーさんのFさんのことは大好きなのです。

トリマーさんがお迎えに来たとき、飛び跳ねて喜んでたミエル♪

 

でも 何かがおかしい...  シッポがピタっととまり...  もしかして><!!

 

そうです。 トリミングです。

「いってらっしゃ~い!!」 と笑顔で見送った私

 

 

お昼ごろ ♡ すっきり ほわほわ まっしろ ♡

かわいくなって帰ってきました

 

トリマーさんが shael でランチしていってくれました♪

「トリミングがんばったんでしゅ~! うれしぃんでしゅ~!!」

その間ずっと楽しそうに遊びまわるミエル

 

ミエルは多分他のわんちゃんよりも10倍は大変なんです*o*ホントに今日もありがとうございました

 

 

 

トリマーさんとさよならした後 zzz
トリマーさんとさよならした後 zzz
夜になっても眠り続けるミエル zzz
夜になっても眠り続けるミエル zzz
ミエル&プリンちゃん&ホイップちゃん
ミエル&プリンちゃん&ホイップちゃん

 

先日遊びに来てくれた プリンちゃんとホイップちゃん。

偶然 ミエルとホイップちゃんはおそろいの服でした(笑)

実はこの服、ホイップちゃんのママさんからのいただき物なんです!!

 

3ワンのアツいまなざし *^o^*

そう その先はかっこいぃ店員machaさん!

ではなく、大好きなおやつです♡

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    kiyo (火曜日, 11 10月 2011 08:57)

    かわいい~~♪
    ふわふわ☆
    トリミングは嫌だけどトリマーさんは好きなんですね(笑)
    ホイップもトリミングの後は爆睡です^^

    今度ふわふわミエルちゃんに会いにいきま~す♪♪

  • #2

    pootan (水曜日, 12 10月 2011 00:05)

    ランチ最高に美味しかったです♪

    うふっ。。。
    夕方からも元気いっぱいお仕事できましたぁ~☆

    ミエルちゃん大好きです♪可愛いし♪
    トリミングってスゴク疲れるんだけど、
    大丈夫ってわかれば安心する子多いんですよ~
    トラウマなどを取るには時間がかかるんですよね~

    ミエルちゃんの心の中ってよく
    わかるんですよね~♪うふっ

    仲良くなって信頼関係をもっと深めます~

    あぁ~~
    またランチが食べたい♪だって美味しいんですもん~♪

  • #3

    shino (金曜日, 14 10月 2011 15:50)

    kiyoさんへ
    ホントほわほわなんですーー♡
    このほわほわがずーーっと続けばいいのに...

    トリミングはヤッパリみんな疲れるんですね~

  • #4

    shino (金曜日, 14 10月 2011 15:59)

    pootanさんへ
    ミエルのトリミング&ランチありがとうございました^o^
    私も、pootanさんにご迷惑かけないようになるように
    ミエルともっともっとコミュニケーションとりながら
    ミエルの苦手なところなおしていけるようにがんばります♪

  • #5

    チョコプリン(チョコ母ちゃん) (土曜日, 15 10月 2011 12:03)

    先日は、楽しい時間ありがとうございました☆
    いつも心地良くて、長居してしまいます♪

    ほわほわミエルちゃん可愛い♪
    トリミング頑張ったんですね!
     
    ミエルちゃん・ホイップ・プリン可愛く写ってますね!
    3ワン並ぶと大きさが可愛い♪
    11月ランチも楽しみにしてま~す★”

  • #6

    りな (木曜日, 20 10月 2011 21:38)

    雑誌で見てから気になっていたので、本日オジャマさせていただきました★。

    ミエルちゃん、とっても可愛くて可愛くて、
    写真もちゃんと撮らせてくれて、とってもおりこうなワンちゃんで、大好きになりました★。

    注文した、ハヤシライスもお肉がやわらかくって、すごく美味しかったです。

    また ミエルちゃんに会いに、
    そして美味しいゴハンを食べに遊びに行きます★。

  • #7

    shino (金曜日, 21 10月 2011 18:04)

    チョコプリンさんへ

    3ワン並ぶとホントに同じトイプー同士には見えなくて
    おもしろいぐらいにかわいいですよね!!

    またゆっくりきてくださいね☆
    ランチでもお茶でも飲みにでも、大歓迎です!!

  • #8

    shino (金曜日, 21 10月 2011 18:10)

    りなさんへ

    昨日はご来店ありがとうございました *^o^*
    ミエルもりなさんのこと大好きになってましたよね!
    しっくりとひざの上に座らせてもらっていて 大満足な顔してました。
    またぜひ来てください。
    お友達にもよろしくお伝えください。

  • #9

    kota (土曜日, 22 10月 2011 13:53)

    先日は美味しいお料理ご馳走様でした^^
    ごめんね~コメントの仕方今わかりました(笑)

    今でもすぐにお食事しに行きたいくらいですよ♪
    ミエルちゃんとも少しでも仲良くなれるといいなぁ~
    近いうちに行きますので~小太郎の粗相をお許しを~(笑)

  • #10

    shino (土曜日, 22 10月 2011 20:54)

    kotaさんへ
    ありがとうございます^o^
    小太郎くんとミエルが少しずつ仲良くなれるとうれしいですね!
    ミエルは看板犬でありながら とてつもなくビビリで....
    また小太郎くんと一緒に遊びに来てください☆

    ”~小太郎の粗相をお許しを~”←全然大丈夫です(笑)!!