チキンのハニーマスタードソース

はやいものです。

もう10月!!

そして 寒いです><

 

10月のプレートは、チキンのハニーマスタードソース 900yen

ごはん サラダ スープがセットになっています。

 

Lunch Time (11:00-15:00) は さらにデザートとドリンクがセットになって 

1000yen のお得なランチセットになってます♪

 

もう少ししたら オニオングラタンスープ始めようと思います!

寒くなってきたので あつあつのスープを食べて あたたまりましょう!!

また後日 お知らせしますね   ^o^

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ノンママ (日曜日, 02 10月 2011 21:42)

    昨日、今日と二日連続でお邪魔してしまいましたね、アハハ(*^_^*)
    ランチのとうもろこしのスープは絶品でしたよ!ウマウマでした〜♪( ´▽`)
    チキンももちろん美味しかったですよ!
    行く度にミエルちゃんがノンちゃんに近づいてくれて嬉しいです(*^_^*)
    近々また行きますネ(^_−)−☆

  • #2

    kiyo (月曜日, 03 10月 2011 10:52)

    今月のプレートとっても美味しかったです♪
    チキン大好きな私には最高~☆
    チキンはとっても柔らかくてソースがまた美味しいです。
    スープやサラダ、ライスも付いてて♪

    お腹いっぱいでした!
    また遊びに行きます♪♪

  • #3

    ノンママさんへ (火曜日, 04 10月 2011 15:47)

    二日連続のご来店ありがとうございました*^o^*
    真狩の後藤農園のとうもろこしでとっても甘くておいしいとうもろこしだったんです!! 
    お水と塩だけで作った シンプルなスープなんです♪
    (最後に牛乳も入れてますが...)
    とうもろこしの素材の味そのものがでていて 私も大好きです。
    ついつい朝ごはんに食べちゃってます~♡

    ノンちゃんとミエル ホント距離近くなりましたね♪
    ノンちゃんのbest friend クレイくんにも会えて楽しかったです!
    ミエルとふたりでお待ちしてまーーす(^o^)/

  • #4

    kiyoさんへ (火曜日, 04 10月 2011 19:27)

    実は私もチキンが大好きなんです♡
    このソースごはんにも合うので、ソースをごはんに絡めながら食べるのもオススメです*^o^*

    来週の月曜日10日も営業してます!
    待ってますね~

  • #5

    Howard (日曜日, 22 7月 2012 16:55)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!

  • #6

    Juicer Reviews (金曜日, 26 4月 2013 18:06)

    This is an excellent blog post! Thanks for sharing!