♪ herb cafe four4 ♪

 

 

昨日は久しぶりの定休日。

とっても天気がよくて気持ちのいい朝でした!!

 

 

ミエルと私は ちょっぴり早起きをして、円山公園にお散歩へ!

ミエルはうれしそうに ルンルン♪歩いてました

ゆったりと流れる心地のいい時間  *^o^*

 

 

その後は、テラス席わんちゃんOKのイタリアンで ランチ!!

私は渡り蟹のクリームパスタをいただきました。

ミエルはお散歩途中に買った チーズのクラッカー

とってもお疲れなミエル zzz
とってもお疲れなミエル zzz
ハイビスカスのパウンドケーキ
ハイビスカスのパウンドケーキ

その後は ハーブティーが飲みたくなっちゃって、herb cafe four4 へ!

やっぱり癒されますね~  ハーブの香りって♪

そして poroco に載っていて気になっていたハイビスカスのパウンドケーキもいただいちゃいました!

ナッツもはいっていて、香ばしくとってもおいしかったです *:..。♡*

ピンクの一軒家で、姉妹でお店されてるんです

お店もかわいいし、お皿もカップもぜ~んぶかわいぃんです

オススメcafeですよ!

 

ちなみに shael のオリジナルハーブティーは herb cafe four4さんのお姉さまが

shael のためにブレンドしてくれてるんです!!

 

最近 cafeの2階で アロマトリートメントも始めたそうです!!

10月いっぱいは1000yenOFFだそうです

魅力的ですね~♪

 

herb cafe four4

札幌市東区北14条東2丁目1-24

011 742 0510

http://herbcafe4.blog6.fc2.com/