わんちゃんクッキー

わんちゃんのごまクッキー 200yen 
わんちゃんのごまクッキー 200yen 

なんだかとっても寒くなっちゃいましたね><

ミエルは 急な気温の変化のせいか少し体調をくづしてしまい、

今日はお店をお休みさせていただきました。

 

今日家でゆっくり休んで、明日からまたお店に来られるといいな。

 

わんちゃんmenuに続き、わんちゃんのクッキー作りました。

今回はゴマのクッキーです!

take out 出来るようにラッピングしてあります♪

お散歩や ドライブのおともにどうぞ!!

 

だんだん温かい飲みのもが欲しくなる季節になってきましたね~

温かい キャラメルミルクティー(期間限定)や、ココア、カフェモカなどもはじめたので、

ほっこりしに来てください。

 

それではみなさん 風邪をひかないよう気をつけてくださいね!

よい休日(連休)を!!

 

ココア 600yen
ココア 600yen