キャラメルミルクティー♪

caramel milk tea  600yen
caramel milk tea 600yen

だんだん秋を感じる季節になってきましたね~

あっという間に夏が.....

 

9月始めに美瑛にある私の大好きな cafe de la paix に行ってきました。

 

私が始めてcafe de la paixに行ったときは8年ぐらい前の冬。

さむ~い北海道の冬  あたり一面真っ白な雪

そんななかにひっそりと山小屋が。

店主さんの旦那様が建てたという かわいらしいcafe♪

中に入ると 「どうぞ~!! 靴ぬいであがって~!  上にきてちょうだい」ってあたたかい声。

今でもホントわすれません。

 

ってなんでこんな話しかというと、そのとき手づくりのケーキと

あたたかいキャラメルミルクティーをいただいたんです。

 

そのキャラメルミルクティーがとってもおいしくて、

店主さんに聞くと フランスで買ってきてる紅茶だとか。

今回 cafe de la paix に行ってもう一度キャラメルミルクティーいただいてきました*^o^*

そして キャラメルミルクティーの茶葉も購入!!

 

フランス パリのお茶の専門店 Le Palais De Thes のキャラメルフレーバーティーです!!

このおいしさを 皆様におすそ分けです。

 

話は長くなりましたが このキャラメルミルクティーはcafe de la pexさんで購入してきた茶葉がなくなり次第終了となります。 ご了承ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kiyo (火曜日, 20 9月 2011 09:15)

    先日はど~も~でした^^

    キャラメルミルクティー美味しかったです♪
    なくなり次第終了なのですね・・・
    また近々飲みに行きたいと思います!

    それからPOROCO10月号見ましたよ!!
    ミエル可愛い~~♪

  • #2

    shino (火曜日, 20 9月 2011 20:58)

    ありがとうございます!!

    そうなんです。 メニューには書いてないんですが、
    なくなり次第終了の期間限定なんです!
    メチャおススメです♪

    porocoさっそく見てくれたんですね!
    ミエルのあのショット さすがカメラマンですね~
    私がとっても なかなかあんなポーズしてくれないです><