♪ 夏休み ♪

5、6日の2日間で私たちの夏休み  富良野 美瑛に行ってきましたー!!

テントを張ってキャンプの予定が.....あの雨と風><で予定変更。

ミエルも泊まれるコテージで一泊。

 

あんな台風が来ていても、私たちのテンションはルンルン(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ずっと行きたいと思っていた 私の大好きなcafeには絶対に行こう!! って決めていたから。

 

何年前だろう...  9年ぐらい前かな....。

私が富良野で働いていた頃、 休みの日にドライブしながらcafeめぐりしていたんです。

そのときに出会った、私のお気に入りのcafe♪

 

おいしいもの食べて 元気チャージしてきました!!