新メニュー!!

なんだか 最近の天気はわかりませんね....

今日のお昼の突然の滝のような豪雨 ビックリ!!

でも 今はとってもいい天気。

風邪をひいている人が多いようなので、みなさん体調にはくれぐれも気をつけてください!

 

ところで、9月から メニューが少し変わりまーす!!  

まだ 画像がないので紹介できないのですが...

自家製ベーコンのオープンサンド』 始めます

私ではなく、もうひとりの店員(マチャ)が作ったベーコンです!

とってもおいしいベーコンなので ぜひぜひ食べてみてくださいね  ^o^

 

ランチタイム後のメニューも少し変わるので 楽しみにしていてくださいね!!

期間限定大好評の 『チキンのスパイシートマトカレー』 は9月いっぱいまで続けます

 

 

 

私もベーコン作るーー!!
私もベーコン作るーー!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    kiyo (金曜日, 26 8月 2011 16:24)

    本当ですか??
    今月は行けそうにないので・・・。
    来月マチャさんのベーコン食べに行きます!
    楽しみです♪

    ミエルちゃん、いい笑顔^^

  • #2

    shino (金曜日, 26 8月 2011 19:39)

    ぜひ お待ちしてまーーす!!
    自家製ってなんだかおいしく感じちゃうんですよね~
    って いえいえ おいしぃんデス♫

  • #3

    megu (日曜日, 28 8月 2011 18:36)

    こんにちは、先日夜にキッシュプレートを頂いた者です☆
    美味しかったです!それにミエルちゃん可愛かったー◎
    また円山散歩した時行きます♪

  • #4

    shino (火曜日, 30 8月 2011 14:18)

    meguさん 先日はご来店ありがとうございました。
    なんだかお仕事ゆっくりしたいのかな~ってみていたのですが、
    ミエル気になって集中できなかったのかな...って心配してたんです。
    でも ミエルとの時間も楽しんでもらえてよかったです!
    また気軽に立ち寄ってください♪
    ミエルと一緒にまってます *^o^*