Cute!!

ミエルがトリミングに行ってきましたーー!

 

またまた 今回もかわいぃカットでお願いします!! 

っと ミエルの大好きなトリマーさんにミエルをあずけました。

私はお店で、ミエルどんな風になって帰ってくるかな~って考えながら待つ.....

 

なんと またまたこんなに可愛くなって帰ってきましたーーー♪♪

 

なんて こんな親バカですいません><

でも ホントに可愛いんです!

 

おしりには大きな*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。ハート♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

足のカットもかわいぃし、頭もふんわり そしていい香り

写真におさめるのが大変.....むずかしい。

がんばった結果の写真です *^o^*

 

今回もこんなにかわいくカットしてくれて ありがとうございました!!

 

 

 

チキンのスパイシートマトカレー 900yen
チキンのスパイシートマトカレー 900yen

そして、ワンちゃんメニューに続いて、夏限定の

『チキンのスパイシートマトカレー 900yen』 始めました!!

 

スパイシーでちょっと辛いのにまろやかさもあるトマトカレーです

一度食べたらクセになっちゃう味です

 

Lunch Time <11:00-15:00>だけのお得なセット

『チキンのスパイシートマトカレーLunch Set  1000yen 』

 

*ドリンク本日のデザートがセットになったお得なランチです!!