ミエルダンス

 

2~3日前の話なんですが.....

 

トイプードル 1歳4ヶ月の元気いっぱいの男の子 ノンちゃんが shael に来てくれました!

ミエルとノンちゃん初対面で 2ショット パシャッ!!

 

どうしても 微妙な距離が.....

ノンちゃん こんなミエルでスイマセン!

 

ノンちゃんママからいただいた「エゾシカのレバーソーセージ」を ミエルにあげたら

なんと ミエルダンス(うれしいときに踊るダンス。 食べ物やおもちゃを目の前にしたときにたまぁに見られるの)を踊り始めたの!

そうとううれしかったみたい  ^o^

 

油断してた私、ミエルダンスを映像に撮ることが出来なかった。

残念><

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ノンママ (土曜日, 06 8月 2011 16:51)

    ノンノン&ノンママです☆
    ミエルちゃん、ノンちゃんがたくさん吠えちゃってごめんね(;_;)
    ミエルちゃんのダンス見たかったなぁ〜
    今度伺うときにはまたレバーのソーセージ持って行きますね〜♪
    遅くなりましたが、私のブログにもミエルちゃんの写真アップさせて頂きましたので、宜しければ覗いてみて下さ〜いU^ェ^U